おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます

2月1日(木)



 午前中は快晴

でしたが

午後からは

雲に覆われて

すっかり曇り空

風の強い1日でした


朝は

スムージー

作りました





 

 冷凍ブルーベリー

冷凍したバナナ

冷凍したりんご

冷凍した小豆

大麦若葉青汁

きな粉

黒ごま

イージーファイバー

オリゴ糖

豆乳

甘酒

ミキサーで

ぐるん🌀ぐるん🌀

して頂きました


お昼は



カップヌードル
エビまみれ
頂きました❗️
ドンキホーテで
大量に山積みになって
安売りしてたので
思わず手にとって
しまったが❗️
普通のカップヌードルの
エビの量で十分❗️
という味でした❗️
Σ ゚Д゚≡( /)/チョットナニイッテンノカワカンナインデスケド!
これだけじゃ
足りないので
ローソンの
ポテトサラダ

頂きました💕
これは美味しいです💕

先日行った
キース・ヘリング展
(写真撮影🆗✌️の展覧会)
写真です✨
もう完全に飽きられてると
思いますが❗️
もう少しでネタ切れ
しますのでもう少し
お付き合いお願いします
😭✨





重複してたらごめんなさい
続きはまた後日

本日もご覧いただき
誠にありがとうございました
今日1日お疲れ様でした
2月に入って
また寒波が来たみたいです
体調崩さないように
温かくして
ゆっくりお休みください
失礼します




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する