おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます

1月31日(水)

とうとう1月最後の日

一寸前に紅白観たような

あっという間に時は過ぎて行きます❗️明日から2月さらにあっという間に終わりますよ❗️



今日も雲ひとつ無い

快晴☀️で良い天気でした


朝は今日も

スムージー


意識高い系の食材
色々入れて
ミキサーで
🌀ぐるん🌀ぐるん
して頂きました✨

お昼は
地元の島忠フードコート
モスバーガー🍔
モスバーガー🍔ダブルパティ
&
ソース多め♪
&
フライドポテト🍟
ソース多めにして
ポテト🍟
ディップして
頂きました✨

島忠を後にして

すぐ近くにある

ミスタードーナツ

夢のひととき✨


Σ ゚Д゚≡( /)/アイカワラズチョウシニノッテルナ!

もう飽きちゃいましたね❗️
キース・ヘリング展
(写真撮影🆗✌️の展覧会)
残りの写真つづきです










重複してたらごめんなさい
まだ有りますので
続きはまた後日に✨

本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
今日1日お疲れ様でした
明日2月1日は
暖かい日になりそうです❗️
体調崩さないように
お体気をつけて下さい
ゆっくりお休みください
失礼します

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する