おはようございます

本日もご覧いただき

ありがとうございます

1月30日(火)


雲ひとつ無い快晴
とても良い天気でした☀️

今日は久しぶり
多分5年ぶり
自転車で20分ほど
距離にある
藍屋に行きました
他の藍屋に行ったこと
無いから分かりませんが
靴脱いで上がります
靴は風呂屋の靴入れ
みたいな
木で出来たスマホかよ❗️
ってサイズの鍵を
かけます❗️
まずコノ店に入る事の
煩わしさ❗️
驚きます❗️
とてもガストや
バーミヤン🍑と
同じ
すかいらーく系列
とは思えません❗️
お客はほぼ
年配者です
わたし位の年齢だと
まだ素人のヤングマンです
Σ ゚Д゚≡( /)/モウジキ60ダゾ!

広島県産 大粒カキフライ定食
牡蠣5個と茶碗蒸しを追加
合計約2000円
ファミレスのランチとは
思えないお値段ですが
牡蠣はホントに大粒で
ムチムチしててとても
美味しいカキフライでした
ご飯は季節の炊き込みご飯
をチョイスしましたが
白いご飯や健康的なご飯が
選べておかわり自由です♪
これでも安いほうのメニューで
鰻重とかだと5000円位
いっちゃうから❗️
しょっちゅう行ける店じゃない❗️
わたしが久しぶりに
行ったのは
誕生日プレゼント
もらえる
ハガキが来たから
それに釣られて
行ったって事です❗️
誕生日プレゼントは
コノ小さな瓶の
白ワイン
わたしはお酒呑めないから
もっぱら料理用です
因みにプレゼントは
ワイン又は赤飯
が選べます
誕生日ハガキは
藍屋の店頭で申し込めば
届きますよ❗️

藍屋で
たらふく食べて
からの~隣にある
マクドナルドで

ヒーコーとアップルパイ💕
まさかの2日連チャンです❗️
自転車での帰り道
LAWSONで


ゴマあんまんと
Mt.RAINIERのヒーコー
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ?アイカワラズタベスギジャネ❗️
一旦帰宅して
少し休んで
地元のミスタードーナツ
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

はい
もう飽きたと思いますが
もう少しで終わりますので
もう少しお付き合いを💕
先日行ったギロッポンぬ❗️
キース・ヘリング展
(写真撮影🆗✌️展覧会)
写真です
なんか重複してる?
気のせいですね✨
気のせい✨








本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
今日1日お疲れ様でした
風邪など引かないように
温かくして
お休みください
失礼します


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する