こんばんは

本日もご覧いただき

ありがとうございます

1月28日(日)


曇り空の1日でした

朝はやっぱり
スムージー作りました



 

 冷凍ブルーベリー  バナナ りんご プルーン 金時豆(塩味で炊いたもの)  チアシード 大麦若葉青汁 イージーファイバー シールド乳酸菌 オリゴ糖 きな粉 黒ゴマ 豆乳 甘酒 ザクロジュース 水   を🌀ぐるん🌀ぐるん して頂きました♪ 意識低い系おじさんの意識高い系飲み物♪美味しかったです✨


昼は

あんバタートースト
頂きました♪
あんこ多めです💕
あんこは大納言小豆を
炊飯器で炊いたもので
市販のではありません
調理法はTikTokで
習いました❗️
鍋で炊くより簡単で
ずっと上手に炊けました💕
TikTokありがとう💕
初めて役に立ちました❗️

夜は
鶏のむね肉に
卵とモヤシと
冷凍空豆を
炒めたもの❗️
頂きました♪

先日観に行った
キース・ヘリング展
(写真撮影🆗✌️の展覧会)
の残りの写真です










今日はここまでです
続きは後日up致します✨

本日もご覧いただき
誠にありがとう
ございました
今日1日お疲れ様でした
風邪など引かないように
温かくして
お休みください
失礼します



 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する