こんばんは

本日も

ご覧いただき

ありがとうございます

1月26日(金)



雲ひとつ無い快晴☀️

とても良い天気でした


もう昼でしたが

朝食として

地元の島忠さんの

フードコートにある

モスバーガーで



モスバーガー🍔
ダブルパティ🍔
ソース多め🍔
にてオーダーしたら❗️
こんなにドボドボに
盛ってくださって❗️
モスバーガーの店員さん
ありがとう~💕
フライドポテト🍟
ディップして
全部ペロリンコ♪
いや~❗️
モスバーガー🍔の
ソースってホント
美味しい~💕

お昼は
ミスタードーナツ
持ち帰りした


コレ🍩🍩
食べました🍩
カロリー爆アゲDestiny~♪

夜は


このドリームセット✨
頂きました💕
以上
ひとりもんの寂しい
おっさんの
一日の振り返りでした❗️

先日観に行った
キース・ヘリング展
(写真撮影🆗✌️)の
写真をup致します












続きはまた後日
up致します

本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
今日一日
お疲れ様でした
温かくして
ゆっくり
お休みください
失礼します今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する