こんばんは

本日も

ご覧いただき

ありがとうございます

1月24日(水)


快晴☀️
しかし寒波の影響で
凄く寒い1日でした

朝はルーティンの
スムージー
作りました


冷凍ブルーベリー
バナナやりんご
豆乳や甘酒
水いれてミキサーで
ぐるん🌀ぐるん🌀
して頂きました♪

今日は午前中に
家を出発して
六本木❗️ギロッポンに
行ってきました❗️
六本木ヒルズで
開催中の
キース・ヘリング展を



観てきました♪
展示物は個人所有のもの以外は
静止画写真撮影が🆗✌️の
展覧会でしたので
撮りまくってきました♪
お馴染みの



作品以外に
今まで観たことない
作品が多数展示されていて
かなり見応えのある
展覧会で
凄く良かったです💕
今後他の作品の写真を
少しずつもったいつけて
公開します♪

久しぶりの
六本木❗️ギロッポンは
なんとなく
もう古い感じの
街になってる
感じがしました❗️
大好きな劇場の
俳優座劇場も
もうじき
なくなるとの事ですし
寂しくなりますね❗️
お気に入りの
パン屋さん🍞
ポンパドウル六本木店に
久しぶりに行って
あんバターパン🥐
買いました♪
大江戸線で新宿に行き
お腹が減ったので
歌舞伎町の焼肉屋
安楽亭で
遅いランチ



ファミリーカルビランチ
オーダー♪
お肉は160gですが❗️
ビビンバやユッケジャンスープ
がかなりボリュ~ミ~で
完食しましたが
かなりお腹パンパン!
大満足で
歌舞伎町をあとにしました❗️
帰宅後
明日食べようと思ってた
六本木ポンパドウルで
ゲッツ(σ゚ω゚)σ
した
あんバターが
どうしても気になって
食べちゃいました❗️
Σ ゚Д゚≡( /)/アンナニタベタノニアシタタベルタメニカッタパンタベチャッタノカヨ!

ハイッ❗️
黒焦げです❗️
トースターで
温めて食べようと
したんですよ~~❗️
バチが当たりました❗️
でも美味しく頂きました✨
本日も
ご覧いただき
誠に
ありがとうございました
すごい寒波到来ですので
温かくして
ゆっくりお休みください
失礼します

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する