こんばんは

本日もご覧いただき

ありがとうございます

1月23日(火)

日中は快晴でした♪

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

朝はすっ飛ばして❗️

お昼は

地元の島忠

フードコート

モスバーガー

とびきりトマト&レタスバーガー
頂きました
パティがバンズから
はみ出して
マッスル♪
このバーガー❗️
食べるのが難しくて❗️
思い切りガブッといくと
レタスとトマトがスベる❗️
から逃げてっちゃって
バンズだけ食べる感じに
なって上のバンズが
先になくなって
下のもなくなって
パティとトマトとレタス
だけになってしまって❗️
Σ ゚Д゚≡( /)ドーデモエーワ!

食べ終わって
アズスーンアズぬ
近くの
ミスタードーナツで
エビグラタンパイぬ
ザクザクカスタードフレンチぬ
甘いとしょっぱい
夢のコラボレーションぬ♪
Σ ゚Д゚≡( /)/コーコーセーカヨ!

メールチェックしたら
先日申し込んだ
音楽座ミュージカル
「リトルプリンス」
“挑”トライアウト
当選のお知らせが
届いてて❗️
めっちゃ嬉しいです♥️
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
💕
町田行くの何年振りだろ~?
5年以上は行ってないな~❗️
芹が谷スタジオまで
迷わず行けるかな❗️
Σ ゚Д゚≡( /)/ナンノハナシダヨ!

夜は
久しぶりに
三ツ星ファームの
おかずセット
「濃厚トマトソースとチーズの贅沢ハンバーグ」

頂きました❗️
濃厚でもなければ
チーズもチョロチョロって
全く贅沢じゃない❗️
何が入ってんだか
わからない
ハンバーグ
ですテニィ~❗️
Σ ゚Д゚≡( /)/ナニイチャモンツケテンノ?

本日もご覧いただき
誠にありがとうございました
今日1日お疲れ様でした
温かくして
お休みください
失礼します





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する