こんばんは

本日もご覧いただき

ありがとうございます

1月15日(月)

もう15日❗️

なんて事でしょう❗️

ハイ


今日も快晴でした
しかし北風が強く吹き
寒い1日でした
(ノ´Д`)ノ

今日1日を振り返ります
遅い朝食として
新宿京王モールの
吉野家さんで
ウナギと牛皿のセットを
頂きました♪
お向かいには、
カレーショップの
イマサさんが有ります。
ココは昔
ホントによく
食べに行きました❗️
もうしばらく
行ってませんが!
またいつか
食べに行こうと
思います。
その後
新宿西口店
マクドナルドさんで

ヒーコー&アップルパイ
頂きました♪
今日は予約した
献血をするため
新宿東口献血ルームに
満を持してやって来ました❗️
( >Д<;)
(´Д` )
(ノ´Д`)ノ
検査項目でNGになり
残念ながら
献血出来ませんでした❗️
これは
ホントに残念で
不甲斐ない気持ちで
自責の念に
かられました
少しでも役に立てれば
と思っての事
でしたが
( >Д<;)ザンネンデス
昔はそんな検査
なかったんですけど
今は色々
うるさいみたいで
ま、仕方ないです。
また
2月下旬に予約
入れたので
リベンジ
ですテニィ~!
次こそは
全血400mlがんばります
帰り道、新宿地下道にて

ACIDMAN
ゴールデンカムイ
デカデカと
大迫力でした❗️
京王線新宿駅の改札を
出てすぐの所に
あるカレーの名店
カレーショップC&C新宿店
にて
ポークカレー中辛
ウィンナー入れて
らっきょう
もオーダーして
頂きました♪
安定の美味しさ
ですテニィ~♪

地元の
クイーンズ伊勢丹さんで
割り引きになった
お寿司買って


家で頂きました♪
今日1日の振り返り
おしまい

本日もご覧いただき
誠にありがとう
ございました
今日1日お疲れ様でした
本格的に寒く
なりました❗️
風邪などひかないように
温かくして
おやすみなさい
失礼します




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する