こんばんは

本日もご覧いただき

ありがとうございます


今日は
雲ひとつない
快晴でした♪

 わたしの 心に残ってる名言

「肝心なことは目に見えない」

by©️サン=テグジュペリ

星の王子さま

より

ですテニィ~♪

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。 かんじんなことは、目に見えないんだよ」

って

「星の王子さま」

なかでも

特に好きなエピソード♪

キツネから王子さまへ

とっても感動的な

場面での

名言❗️

本のなかでも好きなシーンですが、わたしが大好きな音楽座ミュージカルの

「リトルプリンス」

中でも一番好きなシーンで登場するワードになってます♪世界で初めてミュージカル化権を獲得した音楽座ミュージカルの最高傑作♪「リトルプリンス」ぜひチェックなさって下さい❗️


Σ ゚Д゚≡( /)/ナンダカセンデンニナッテナイカ?タダノキャクダロ?


朝は

スムージー

作りました



冷凍ブルーベリー、バナナ、サツマイモ、大麦若葉青汁、シールド乳酸菌、イージーファイバー、プロテイン、きな粉、黒ゴマ、豆乳、トマトジュース、甘酒、黒酢、水
ミキサーでぐるんぐるんして
頂きました♪かなり意識高い系
ですテニィ~♪

お昼は

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!イシキタカイケイジャナイノカヨ!
夜は


三ツ星ファームさんの
おかずセット
「もち麦入りチリソースたっぷりハンバーグ」
三ツ星ファームさんは
ストックがあと4個
なりました❗️
本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
1日お疲れ様でした
日曜日も終わり
明日、月曜日から
お仕事の方もお休みの方も
温かくしておやすみなさい
失礼します

心に残っている名言集

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する