こんばんは

本日もご覧いただき

ありがとうございます

1月5日(金)

もう5日❗️

お正月も終わり

ですね

お正月感ゼロ

ゼロ感?

by©️10-FEET第ゼロ感

@紅白!かっこよかったですね♪



雲ひとつない
快晴の
1日でした♪
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

朝は
スパゲッティを
作りました

明太スパゲッティ♪
横向いてて
スミマセン❗️
ただ混ぜるだけ
超~簡単な
スパゲッティ
ですテニィ~♪
作った❗️なんて❗️
おこがましい~
ですね
わたしは
ヤングマンだった頃
ヤングマン?
by©️若いうちはやりたいこと何でもできるのさ🎵@西城秀樹

虎ノ門にあった(今はありません)
「見聞録」
という
スパゲッティ専門店
コックとして
働いてました
Σ ゚Д゚≡( /)/ソコノシェフワイマデワカンゼンニアウトナバイオレンスナパワハラシェフデモノスゴクコワカッタ!!
お昼は近隣の会社で
働く会社員で日々
行列の忙しい店でした
若い頃だったので
忙しくて大変でも
同年代の同僚や
優しい先輩が居たから
楽しかった♪
良い思い出
ですテニィ~♪

昼は
ファミリーマートさんの
バタークロワッサンメロンパン♪
Σ ゚Д゚≡( /)/ナガクネ?

( o´ェ`o)
( >Д<;)
( TДT)
(´Д` )
( ´△`)
(ノ´Д`)ノ

トースターで焼いたら
焦げ焦げ❗️
ですテニィ~❗️
Σ ゚Д゚≡( /)/オイシソウニミセヨウトシテシクジリヤガッタナ!
こんな焦げ焦げでも
美味しかった
ですテニィ~♪
焦がしたからなのかクロワッサン感は無かった❗️
( o´ェ`o)

今日は地元の島忠さん
中で営業してるnojimaさんで
福袋の商品
オーブントースター
&
T-falの電気ケトル
をゲッツ
(σ゚∀゚)σ
なんと半額の
2980円税別
両方とも
欲しかったので
ゲッツ(σ゚∀゚)σ
出来て良かった♪
↑焦げ焦げの
バタークロワッサンメロンパン
買ったばかり
オーブントースター
焼きました♪
Σ ゚Д゚≡( /)/カッタバカリノトースターイッパツメガコゲコゲッテドーユーコトダヨ!

本日もご覧いただき
誠に
ありがとうございました
もう1月6日!
すっかりお正月気分も
終わりですね
2024年も
あっちゅう~間に
終わりそうな予感❗️
週末❗️連休のかたも
お仕事のかたも
温かくしてゆっくり
おやすみなさい
失礼します

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する