今朝は映画を

一発目に見るため

早起きして先ずは

朝マック「マックグリドル」の

「ソーセージエッグ」を

テイクアウトして

ファミマさんでオールドファッションドーナツ買って

映画館に入って

上映まで余裕あったから

ロビーでマックグリドル食べて

やっぱ甘くて最高~だな

デブまっしぐらの

ブルーおじさんぬ

としては至福の時を過ごして

オールドファッションも

行っちゃう予定で

買ったけど

ハンバーガー1個で

満腹になって

後で食べることにしました

ゆーてもアラ還の

おじさんだから

いくら頭は幼児でも

身体は正直ですテニィ~

映画を、見終わって

お昼時の吉野家さんで

ランチしました

牛すき焼き丼!

先日すき家さんで

同じようなメニュー食べたばっかなのに!

我ながらよほど好きなんだなと

思いました

直ぐそばのPARCOの入り口に

構えている

色々変わるスィーツのお店で

美味しそうなドーナツ「LA PANADERIA DOTSさん」

ホワイトチョコドーナツ

スコーン「コボコボさん」

紅茶とクランベリーのスコーン

ベーコンチーズのパンプキンスコーン

見つけちゃったので

デブまっしぐらの

おじさんとしては

買わないわけには

いかないのですテニィ~

迷わず購入して

るんるん気分で

帰りました

古ッ!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する