大型地雷ヤズマのコロシアム | ヤズマットのOVERLIMIT SUNSET

ヤズマットのOVERLIMIT SUNSET

この俺ヤズマットが書くブログだよ。よければいらっしゃいな!

今日フレに誘われてコロへ行きましたが・・・ブランクあったんで乗り気ではなかったっすw


バトマスですけどところどころ行動ミスが多かったと反省・・・。


次はそういうポカ無くさんとなあ・・・。


まあでも割とうまく動けたんで成果はあったと思います!


ポイント持ってたやつが追われてたところを通常でカバーしたりとか


天下で落ちないと確信して渾身重ねたり


ここはフリブレだなと判断してフリブレやったり。


まあバトも悪くないなと思いますたw


次はもっといい装備にできてれば上々かな!