このドラマ、なかなか見終わらないんで、正直ちょっと困っています💦

 

というのも、キム・スヒョン演じるキャラクターが、見ていて歯がゆいというか、イライラするんですよ(笑)

 

それと、警察と検察側があまりにブラックで、見ていてめっちゃ腹が立つんですよね(笑)

 

ということは、ドラマとしてはストーリー的にも、また役者さんたちも、上手く演じられているということなんでしょうね。

 

日本もアメリカも、実際えん罪って起こっていますから、時間と場所を間違えると、いつ自分もそういう悲劇の主人公になってしまうか分からないということは、とっても怖い、恐ろしいことですよね。

 

ところで、キャラクターでイライラしたといえば、今日見終えた”凪のお暇”の主人公のキャラ(笑)

 

この間、”青春18x2君へと続く道”の感想で名前がでた俳優”黒木華”なんですけど、空気を読み過ぎる主人公を、上手に演技しているなと思いました。

 

この俳優さんですが、韓国俳優の”キム・ゴウン”と見た目も演技の上手さも似てるなって...

 

お二人とも、私の好きな俳優さんです。