睡魔に襲われていた私たちの苦肉の策で、映画館で睡眠を取ろー♪ということになりまして(笑)、渋谷のTOHOに行って来ました!

 

映画は”名探偵コナン”か”青春18x2君へと続く道”にしようか迷ったのですが、評価が良かったので”青春---"を見てきました。

 

初っ端からの映画の感想になりますがーーー

 

イマイチでした。

 

一緒に見に行った娘たちにはかなり不評で、美味しいたこ焼きを食べに、映画鑑賞途中退席ということに...(笑)

 

主演俳優の演技が下手で、なぜ黒木華を主役に抜擢しなかったんだ??って、文句が出たくらい(笑)

 

清原果耶って一般に言われるキレイな方ですけど、いい映画を期待していた私たちにとって、演技が下手な俳優の抜擢は困りますねぇ...

 

ストーリーは好みもあると思いますが、私の隣にいた観客は、鼻水鳴らしながら泣いていた模様(笑)

 

私には、映画での話にも出てくる”Love Letter”の二番煎じみたいな??

 

だって、物語の先が読めちゃったんだものねぇ、、、つまらないわ~(笑)

 

あと、江ノ電や雪景色と、今海外の人たちに人気のある日本の風景を使ったりとか、なんか見え見えの演出とか(笑)

 

ただ、この映画を見たお陰で、”Love Ltter”と、以前からとても評判が高い”First Love”を見ることになって、マジよかったです♡

 

それまでは、この二つの映画に全く興味がなかったですから。