ごめんなさい、今日のブログは私の愚痴になりまーす!(笑)

 

 

昔から大勢で売り出しているアイドルグループに加えて、最近は大勢でユニット作って売り出してるアイドルグループが多過ぎ!!※ボーカルとバンドの組み合わせではありません...

 

なんでって理由はだいたい分かるんですけど、私個人的には、もうこういう商法が”ENOUGH!!"になってきた(笑)

 

みなさんはどう思っているんでしょうかねぇ?

 

私みたいに、あっぷあっぷになってはいませんか?(笑)

 

こういうアイドルの大量販売というか、この人のファンだともれなく他のこのメンバーも付いてきます、、、みたいな売り方をしているのって、日本と韓国ばかりなのかな?

 

興味ないんで調べたことはないんですけど...

 

ジャニーズや秋元康やつんくのプロデュースの影響を受けた韓国の芸能事務所が、こういう大勢で売るマーケティングを始めたのでしょうかね?

 

私は、1ユニットはせいぜい3,4人までならOKかな。

 

多くても5人がマックス。

 

 

売り出しているアイドルの人たちは一生懸命頑張っているので、決してその人たちをけなしているわけではないのですが、どうしても事務所の売り方がなんかセコく思えて/見えて仕方ないし、そういう形態でのパフォーマンス自体が、最近見ていてつまらなくなってきたんですよね、そういう売り出し方が多過ぎて...

 

ファンの方には失礼なコメントになるとは思いますが、単に私個人の意見なので許してくださいねー!

 

 

とにかく、こういう売り方が落ち着くのを待ってまーす!(笑)