ブログ更新おひさでーす!

 

ずっとバタバタしていますが、なんとか時間を見つけてこうしてブログ書いてます(笑)

 

やっとこのドラマ、最終話まで見終わりました…ホッ

 

このドラマは、ストーリにはあまり恋愛要素はないです。

 

でも、スリルがあって楽しいですよ。

 

悪役の女優さんと、そのおじ役の俳優さん、見ていてまじムカつくっていうか(笑)、演技が上手いですねぇ。。

 

もちろん”ん??”っていう場面はストーリ中ありましたけど、まあそれは仕方ないですよね(笑)

 

話の展開が面白かったので、このドラマもおススメです!

 

今大人気のTBSドラマ”Eye Love You”で人気急上昇のチェ・ジョンヒョプ、パク・ソジュンにしてもアン・ヒョソプにしてもロウンにしても、スーツをビシッと決めてヘアスタイルもバッチリ決めていると、なんかめっちゃ雰囲気が変わりますね。

 

このドラマも相変わらず財閥と一般市民みたいな構造ですけど、もうすぐ始まるキム・スヒョン+キム・ジウォン主演のドラマ”涙の女王”、これまた財閥の一般市民の構造ですが楽しみです♡