この間書いたこのドラマですが、ロウンが出ていたということを、うっかり書き忘れていました(笑)

 

ロウンて、シリアスなキャラ、カッコいい系キャラから面白いキャラまでこなすんで、好きな俳優です。

 

このドラマには少ししか出ないのですが、予想もしていなかったキャラで、そこが彼の持つ俳優としての魅力なのかもしれませんが、彼はコミカルな役とか似合いますよね?(笑)

 

愛嬌があって、とにかく可愛い俳優さんです。

 

彼も今、ホットな韓流俳優ですが、まだ兵役を済ませていないので、年齢的にそろそろですよね?

 

彼が兵役中、人気が低迷しないといいんですが…。

 

 

 

それに比べて、今すごく人気のあるアン・ヒョソプは、子供の時カナダに家族と移住しているのでカナダ籍持っているんですよね。

 

ということは、兵役を免除されるので、このまま一気に韓流のトップスターに登り詰めるのではないかと、私は予想しています。

 

なにせブランクなく仕事を続けられるのでロウンより有利ですし、何といっても、彼は英語が堪能です、、、って、ネイティブですよね。

 

これも、彼には大きなプラスだと思います。

 

ハリウッドで成功させたければ、やはり英語が上手に話せないと、大した役は回ってきませんから。

 

個人的な私の意見ですけど、パクソジュンはこの点で、この間のハリウッドデビューは、失敗したと思っています。

 

 

 

ところで、アン・ヒョソプはすでに自分の事務所を設立しているので、芸能事務所に稼ぎをボッタくられることもないし、彼と、多分彼のご家族、すごく賢いな…っていう印象があります。

 

 

 

数年後、どういう結果になっているのでしょうね?