このドラマの前に別のドラマも見ているのですが、とりあえず、今日見終わった”アビス”についての感想を…。

 

キム・スヒョンxチョン・ジヒョン主演”星から来たあなた”、パク・ボヨン×ソ・イングク主演"ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた"、イ・ドンウク主演”Tale of the Nine Tailed/九尾狐伝~不滅の愛~”と、失った愛する人がストーリの最後に現世に戻ってくるという流れのドラマでしたが、”アビス”も同じ流れで、”またかー!w”みたいな、なーんかちょっとガッカリというか…ハッピーエンドなのに、なぜかあまり嬉しくなかった(笑)

 

パク・ボヨンは、"ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた"の時のキャラと同じ、ペチャクチャよくしゃべる元気のいい役でした(笑)

 

彼女が涙流すシーンを見ていて気が付いたんですけど、左目頭近くの瞼がピキッと吊れるのが見えるんですよ。以前行きつけのジムで知り合った元モデルをやっていた女性(整形してます)が、アイシャドーを塗っている時に同じように瞼の端っこが吊れていたので、パク・ボヨンも目の整形をしているのかなと検索してみたら、元々目は大きいみたいですけど、今の目のようなパッチリくりくりお目目ではないので、整形の可能性が高いですねぇ。。

 

アン・ヒョソブは、ポストパクソジュンを狙っているのかな?年齢的にも若いので、見た目もまだ可愛らしい役者さんですね。これからの活躍が楽しみです。

 

パクソジュンと違って英語が流暢なのも、これから世界に売り出すにはプラスですねー♪

 

ただ、面長のせいか、角度によっては電波少年懸賞生活で一躍有名になった”なすび”に似て見えたので、ドラマの途中一人でウケてしまいましたが、彼のファンには失礼ですよね?(笑) ごめんなさいねー💦

 

顔も可愛いくてスタイルもよくて、すごく魅力的なんですけど、一応彼の今と昔を検索してみました。

 

目と顎をいじってるかな?って…。

 

売れっ子俳優になるためには、やっぱり整形はマストなんでしょうかね?

 

確かに芸能人は商品ではあるけど、整形した後にハンサムだとか美人だとか評価されるのって、個人的にはあまり好きではないんですよ。

 

どうしても、フェイクじゃん!って思ってしまう~(笑)

 

整形したかった気持ちわかるんですけど、なんかどうしても両手放しで”すごーい!!めっちゃハンサム/キレイ!!"とか出来なくて…苦笑

 

本人が満足なら人に迷惑かけるわけではないので自己満でいいんですけど、どうしても否定的になってしまうんですよー💦

 

”なんかズルいな”とか…ね(笑)

 

でも、所詮彼らは芸能人!

 

ここを念頭に入れておかないと…。

 

 

整形の話のついでですけど、このドラマに出ていたハン・ソヒ、演技中どんな顔しても顔にシワが出ないので、めっちゃ違和感があった(笑)

 

顔中ボトックスしてるのかな?イ・スヒョクも顔中ボトックスしてるように見えるのは、私だけ?

 

あ、このドラマでのハン・ソヒですけど、演技があまり上手くなかったのがちょっと意外だったですねぇ。。

 

 

 

またまた金持ちとそうでない人とのカップルみたいな構造だし、なんで?っていう箇所は所々ありましたが、それなりに楽しめたので、このドラマもおススメしまーす!