数ヶ月ぶりに、夜のグループライドに行ってきました。

 

32キロくらい乗ったかな…。

 

クライミングが三ヶ所あったんですけど、まあなんとか完走(笑)

 

ちょっと前までは、毎週このライドに行ってたんですけど、仕事が始まってから、なかなかスケジュールとエネルギー調整が上手くいかず、ご無沙汰してました。

 

このライドは、ちょっとペースが速いんですよ。

 

そういうライドって、アメリカでは、スパイシーライドって言う表現するんです(笑)

 

たまにこのライド、ディズニーランドやナッツベリーファームまで乗ったりするんですよー。

 

もちろん、そういう時は往復60キロほど乗るんですけど、夜のサイクリングって、私好きなんです。

 

交通量も少ないので乗りやすいし、夏場は涼しい、、、もちろん冬場は寒いですけど(笑)

 

月の光に照らされながら乗るのも、なかなかステキだし…♡

 

私は仕事の関係で、よく太平洋を目の前に自転車通勤していますが、これもまた気持ちがいいんですよー♪