前回、IAM Worldwidというネットワークマーケティング会社に、パクソジュンがグローバルアンバサダーに就いたという記事を書きましたが、やっぱりあの会社、、、そうでした💦

 

この記事の下にあるコメント欄を見ると、そう書かれてますし、ファンの方は、なんでーーーっ?って、ショックを受けてる様子が伺えます。

 

 

 

 

先ほど、ヤフージャパンと彼のインスタ、それにこの会社のインスタを見たのですけど、私が先日掲載した写真は載っていなくて、なんか、怪しい雲行きになっているのではないかなと憶測していますが…。

 

この広告塔の契約ですけど、彼自身で決めたのかは分かりませんが、事務所にも責任がありますよね。