昨日の夜、ゲストが帰ってからインターネットを使おうとPCをオンにしたら、あれ、繋がらない(・_・)

まあ、今までもこういうことはあったから、一応対処の仕方はわかっていたので、それを試してみたけど全く状況は変わらず(´・_・`)

コードがちゃんとコンセントに差してあるか確認したり、すでに寝ていたことも知らず、うちの旦那さんに声かけて"Are you serious? You woke me up just for the internet connection?"とか文句言われたりしながらも(´・_・`)

とにかく出来る限りのことをしてみたけど、インターネットの回線はおかしなままアセアセ

うちの旦那が気にしないで寝てるなら、私がこんなに必死になってるのもバカらしいと、私もサッサと寝ることにしました( ̄ー ̄)

今朝朝早〜くうちの旦那さんをカープールの待ち合わせ場所に降ろしてから、帰宅してPCをチェックするも、相変わらずルーターのアカウントが表示されず(・_・)

"Wifiに繋がらないと困るんじゃー‼︎‼︎"

と、一度ふて寝(二度寝になりますがw)して、起きてコーヒー飲みながらインターネットプロバイダーのテクニカルサービスに電話電話

状況を説明したら、向こうから指示されてそれに答えること10分程度(テクニカルサービスに電話が繋がるまでの時間のほうが、この倍は軽くあったよなぁ…まったく何なんだw)

で、結局診断結果は……

"It seems like the router just died last night. You need a new one." 

ということで、約三年使ったルーターは昨晩死にました十字架

それで、今日はダンスクラスの帰り道、Best Buyに行って、新しいルーターを買ってきましたニコニコ

今回は、前回のよりずっと速いスピードのやつをねチョキ

{345DD43E-61A7-447C-B4AF-A4E79FDCFC32}
天に召されたルーター十字架

{F6A2BF03-65F5-4E42-BE2A-2D6B37EB3979}
うひゃひゃひゃ〜ラブラブ