夏なんですけどねー風鈴

日中はあつ〜い!とまではいかないけど、一応海やプールには入れるんですけどね…浮き輪波

LAは、夜になると気温がぐっと下がるんですよ。

朝方も涼しいし…。

ついさっきまで、リビングの窓を少しだけ開けていたんですけど、もう寝るんで締めました。

だって窓を開けたままで寝るには涼しすぎるし、朝方はもっと気温が下がってるはずだから…。

地中海性気候なんですよね。

だから空気も乾燥してるし。

LAのシンボルみたいになっていて、あちこちで見かけるヤシの木やしの木

あれは、元々砂漠地帯だった土地に植えていったらしいですよー。

{E2F87F56-9C46-445D-AD62-7CAAC301212F}


{2F90DBA5-59D2-439B-9E67-A19BEDB28648}