夜中の三時半に高校生の息子のお迎えがあって、アラームで起きて学校まで行ってきたら、また寝ようとしても寝られなくて、こんな時間にブログの更新してます@5:07am( ̄ー ̄)




今年のWanky Awardsも無事大成功に終わり、うちの旦那さんも私もホッとしているところです(*^.^*)




今年はブルワリーでやりました生ビール




このお店のオーナーもサイクリング仲間で、快く場所を提供してくれたんです。




美味しいと地元では評判のブルワリーなんですよールンルン




途中サプライズがあって、アワードプレゼンターの女性たちと実行委員会の奥さんたちが、上半身裸のムキムキした男性二人に挟まれてほっぺたにチュー♡されて花束までもらってしまった(//∇//)




最初お友だちが名前を呼ばれてステージに上がって行った時、私は他人事のように笑いながら写真を撮っていたんだけど、まさか私まで名前を呼ばれるとは思わず、ホントびっくりしたーー‼︎ (笑)




さて、これが終わると次はハロウィンだ\(^o^)/

{CC08A759-E4C5-439A-A27A-5AC260DB268C:01}


Wanky Awards 2015