9時から用事があって、その後スタジアムに行ったので、到着するバスをお出迎えするのは諦めていたのですが、ちょうど私がスタジアムに着いた直後に清水さんのバスが来たので、お出迎えはできました。

周りの清水サポさんは「矢島選手が持っているカバンが最近変わった」と言っていました。

確かに前はリュックサックだったけど、斜め掛けのベージュのカバンに変わっていました。

矢島選手は集中しているのか、サポさんに呼ばれても振り向かず、緊張した表情でスタジアムに入っていきました。

この段階では矢島選手がスタメンかどうかを見てなかったのですが「多分スタメンなんだろうなー」と思いました。

清水サポさんが「乾選手はケガ」と言っているのが聞こえてきたというのもありますが。

試合前、他のチームメイトと一緒にピッチに出てきた矢島選手は、ファジサポーターの方まで歩いていました。

以前矢島選手が岡山にいた時にいたスタッフを見付けたようでしたが?相手は気付かず?

矢島選手のウォーミングアップを見るのも久しぶり♪

2016年から個サポやってるけど、ずっと同じ感じです。

まあ、その同じ感じを見るのが楽しいんですけどね。

 

続く…