おばちゃん、これ見る方法が分かんなくってさー。

ちょいと頑張って調べたんよ。

①エスパルスのアプリをスマホにダウンロード。

②一番下の「CONTENTS」を押す。

③上の方のタブ「PREMIUM」を押す。

④動画を見る。

です。

今は《プレミアムコンテンツ無料開放期間中》だから誰でも見られるけど、本当は月500円の会費が必要です。

 

ま、無料開放期間中ということで、↑の諸々がめんどくさい方のために、大事な(笑)ところだけ、抜粋して書いておきます。

⭐(矢島選手)独身

⭐好きなタイプ「分かんない」

⭐彼女もいない

⭐「一回だけじゃ、性格分かんなくないですか?大体猫かぶってるから、最初」

⭐「俺、どうでもいいんだよね。イメージとか」

 

もう何から何まで矢島選手らしくて、これぞまさしく「ザ・矢島選手・スタンダード」

個サポ9年目の私は、嬉しくて泣けてきちゃうわけですよ。

私なんか、もう2000近く記事書いてますんで、かぶった猫から脂肪がはみ出しとりますわ。