2024 SEASON 新体制発表記者会見 2024.1.5 FRI[第4部 新加入選手紹介]| 清水エスパルス公式 (youtube.com)

 

秋葉監督が矢島選手について話している時の音声の乱れ…

公式さんも認めているんだけど、残念(T_T)

いいこと言ってくれてるんだけどな~。

 

あと矢島選手、話す前に絶対に「え~」って言うんだよな。

なんか、他の選手にもうつってた(笑)

インタビューあるある。

 

背番号「21」については、ガンバで付けてた・アンダーの代表の時にも付けてた(矢島選手ののツイッターのアイコン参照)っていうのは、以前にこのブログで書いた通り。

ただし!リオオリンピックに出た時、矢島選手は9番だったからな!

21番じゃないから!

いやそんなことより「(21番は)好きな選手が付けてたりする」って、誰なん?

 

矢島選手がファジにいた時、同僚だった加地亮選手が、ガンバで9年間付けてたのが、

 

背番号「21」

 

って、過去の私のブログに書いてあるけど、他に誰かおるん?

まあ、矢島選手が加地さんのこと好きなのは、間違いないけどね。

 

※私のトリセツ。

暴走すると、岡山弁が出ます(^^)/