私事で恐縮ではありますが(笑)、この度、毒親を卒業することにしました。

長男は県外で一人暮らしをしているので、私の毒親被害はないのですが、17歳の長女は完全なる被害者になっております。

この長女。

顔が両親に全く似ておらず、アニメに出てくるアイドル顔。

性格も両親に似ておらず、親の人格を破壊するレベルのかわいさ。

自慢でもなんでもありません。

この長女のせいで(?)私は自他共に認めるヤバいストーカーと化しておるのです。

で、この度、毒親を卒業することを決意し、休日の用事を増やしました。

継続して、家から出ないといけない用事です。

従って、矢島選手の追っかけも「できる時にできるだけ」という状態になりそうです。

 

とりあえず、先日のジュビロ戦は、ハイライトだけ見ました。

矢島選手のシュートシーンが映っていました。

結果は引き分けで、レノファさんの順位は6位。

いい滑り出しなのではないでしょうか。