ファン感謝デー。


矢島選手の私服がかっこよくてうれしかったのは、ほんの一瞬・・・


ああいうの、どこに売ってるの?


岡山には、ないよね・・・


でも、母としては、あれくらいかっこいい服を息子(中学生)に買ってやりたい。。。


いやもう、何が何でも、どうしても買いたいビックリマークとなり、


先週、今週と、小さくなってサイズの合わないジャケットを着ることすらできず、


春先のような格好でブルブル震えている息子を連れて、


岡山の街を練り歩くこと、合計10時間以上・・・


遂に見付けましたアップ


もちろん、同じものじゃないです。


年齢も、矢島選手と7,8歳違うしね。


でも、息子が着ているのを見るたびに、一生トキめくこと間違いなしのジャケットラブラブ


店の中でも、「こんな小ガキにここの服着せるのかよ」的な視線をめっちゃ浴びたけど・・・


夫にも「こんなもの中学生に買ようたら、ぜってぇわりぃ男になるぞ」とか、言われたけど・・・


そんなの関係ねぇっメラメラ


矢島選手のおかげで(?)、ウキウキが止まらない夜。夜空


明日からは、そのへんのスーパーで買った500円の服を華麗に着こなして、


ポンコツ車に乗って、バリバリ仕事するでーっ!!





にほんブログ村



にほんブログ村