こんにちは
葵美言です♡
全て叶えるノート術大公開!!







さてさて、私とんでもないことに
きづいちゃったんですー!!!






それはね、口では出したいと言っているのに
『出したくない』と思っていたこと。





え?どういうこと?って思うよね






出したくなかったモノ。







それは、 お金 です。





私が頑張って稼いだお金なのにー!!
使ったら減っちゃうー!!
使ったらなくなっちゃうー!!
◯◯に何万円も払えないー!(そのくせ頑張って払う)



って思ってたんです。





ガーンガーンガーンガーン





そりゃ、出せない。
(出したくないから。)

そりゃ、欲しいモノ手に入らない。
(だって出したくないから。)

そりゃ、お金もスルスルはいってこない。
(だって出したくないから。)





出したくないを叶えてた
(ある意味ちゃんと叶ってた🤣🤣)





じゃあここで、


なんで出したくないんだろう?



ってことをみることが大事だよね。




なんで欲しいのに出せないの?
なんでそう思うの?
なんでそう感じてるの?



ってことをノートに書いていくと
見えてくるコトが必ずある✨✨



ちなみに、私の場合は
『私のお金』だと思っていたのよ。




でもさ、ここで気づいた。
お金って私のモノじゃないwww



そして、なくなるモノでもない
減るものでもない
出したというだけ。




出したのに返ってこない?
そりゃそうだ。
だって出したくないのに出してるんでしょ?
出したくないんでしょ?
現実はだしてても、出したくないのオーダー通ってるよ😭
ってことは当たり前に入ってこないよね。



私は、欲しいから出したいの。



私は、使いたいから出したいの。







あなたの設定はどうだろう?
ノートに書いてみてね♡








現在募集中のセミナー✨




叶える前にまずはあなたを知ることから♡




2/20までのお申込みで
超豪華5大特典付き



✔︎美言のオリジナルノート付き

✔︎個別セッション60分付き

✔︎グループチャットで質問し放題

✔︎枠外しシート付き

✔︎護符エネルギーワーク付き