はじめまして!




四柱推命コンサル、セッションをしている


葵美言(あおいみこと)です。







Instagramで主に活動をしていますが、元々文章を書くことが好きなこともあってブログも始めてみようかなと。(実はライターもしています。





簡単にですが自己紹介ラブラブ



現在、独立してコンサルタントやセッションを行なっています。



それまでは、看護師をしながら四柱推命鑑定などを行っていました。




看護師は一度退職という形をとったのですが、離れてみるとやっぱりいい仕事だなあって思ったので、またやりたいなとは思っています。

なんなら、天職かなーとも思う☺️




現在は、四柱推命という最強のツール

を生かしつつセッションをしたりコンサルタントを行なっています。

(四柱推命ってね、ほんとすごいんですよ。占いの帝王と言われているだけある。え、占いやんって思う方もいるかもしれないけど、運も味方につけれると相乗効果めちゃくちゃあると思う。だから個人的に本当コンサルオススメです。)



他にも、タロットリーディングや

エネルギー調整をやったりしています。

チャクラ整えたりね。

身体を中庸に戻すということですね。





プライベートでは3児の母親です✨

1番下の子は1歳で日常はバタバタしております。笑




そんな中でも、生き生きと生きて、やりたいことをやって楽しく過ごしています。


が、数年前までは本当に生きている意味が分からなくて沼にはまっている人生でした。






そんな私がなぜ変わってくることができたのか。



また生きていく上で知っているといいなと

個人的に思うことなど書いていこうかなーと

思っているのでよろしくお願いします♡









現在『潜在意識と行動の秘密』の

1DAYセミナー募集中!!



↓お申込みはこちらから




↓各種セッションはこちらから

6月募集は6月1日予定です音譜






↓公式LINEはこちらから♡

月初めにボイジャータロットで、今やるといいことを占って配信していますピンクハート

よかったら登録してくださいね。






↓Instagramはこちら

『人生観が変わる』メッセージ投稿しています!

https://www.instagram.com/mikko.24_