なんかあたしは頑張りすぎていたんだ。

 

もっとかっこよく、

もっとスマートに、

もっと素敵に、

もっと、もっとと頑張っていたけど、

なんかそれってとても疲れる。

 

もっともっとの先には何があるの?

終わりはあるの?

 

終わりなんかない。

 

終わりなんかなくて、

永遠に自分で自分を許さない

自虐の世界があるだけなんだ。

 

結局自分を大切にできないだけなんだ。

 

あたしはあたしを認めていない。

 

大きく息を吐いてみよう。

 

顔をあげて空を眺めてみよう。

 

そして、自分の内側を感じてみよう。

 

外側に世界に翻弄されるんじゃなくて

 

意識は自分の内側へ。