今日は、矢島舞美バースデーイベント2024 MAIMI’S SQUALL VOL.8に参戦してきましたぁ( *´︶`*)


32歳になっても変わらないやじちゃんに


癒されたり。
笑ってみたり。
励まされたり。
やっぱり凄いなって思わされたり。
相変わらず天然ちゃんだな〜って思ったり。❤️


色々詰め込まれたイベントでした。


今回は、久しぶりのコーナーメインのやじまんず参加型でした。

しりとりと、やじちゃんと合わせろゲームとか。


歌もあって。

1回目

Be Alive
都会の一人暮らし

2回目

泣き虫少年
JUMP

でした。
久しぶりに声出したけど意外と出るんだなぁって思いました。(代々木以来なんで……。)



推しを祝えるなんでいいことだなって思っていたけど、改めて思ってますฅ"


伝えたかったことも伝えられたしね( *´︶`*)❤️