【ひとりdeポエム】第222言 | ★ 文芸で楽しく生きよう エレガントに人生を輝かそう

★ 文芸で楽しく生きよう エレガントに人生を輝かそう

~ 引き寄せ文芸  “ 世界のBUNGOたれ ” ~

◉ この私のままで ◉



* * * * * * * *

🈴私のことは私が一番よく分かっているから私に正直になれば私自身が生きているんだと実感できる

【ひとりdeポエム】

 第222言

* * * * * * * *




私が私でなくてどうするのだ
私はあくまで私なんだから
私のままでいいんだよ
そう
この私のままでな



本日も
ご覧いただき
ありがとう
ございます

心地よい気分で
心地よいポエムを
心地よい人生を

【R060619】