◆ 朝起きるのが辛いとき ◆ | ★ 文芸で楽しく生きよう エレガントに人生を輝かそう

★ 文芸で楽しく生きよう エレガントに人生を輝かそう

~ 引き寄せ文芸  “ 世界のBUNGOたれ ” ~



朝起きるのが億劫なとき、布団から起き上がるのが面倒なとき、

こんな言葉を唱えてみましょう。

『今日は楽しいことが起きる!』

『布団の中にいるよりも、布団から出た方が絶対いいことがある!』

『今日も良いことがある!』

『毎日素晴らしいことがやって来る!』


こうすれば、本当に良い日になりますよ。


そして、夜、布団に入る時に、こんな言葉を呟いてみましょう。

『今日も良い日だった!』

『明日もきっと良いことがある!』

『明日はもっと良いことがある!』


こうすれば、本当に良い明日がやって来ますよ。


このように毎日楽しんでいれば、さらに素晴らしくなってきますよ。

実を言いますと、毎日生きているだけで充分素晴らしいことなんです。

それに気づくかどうか、気づけるかどうかなんです。

たとえイヤな出来事が起きたとしても、そこには良い側面が隠れています。

こうした良い事さがしで楽しい毎日を過ごしましょう。



* * * * * * * *


 昨日よりも
 今日はたくさん
 良い事を
 見つけてやろう
 楽しんでいこう


 今日の日が
 楽しくなると
 決めたから
 二十四時間
 味わい尽くす


 今日よりも
 明日はもっと
 素晴らしい
 出来事がある
 ミラクル起きる







 もう少し
 布団の中に
 篭りたい
 朝一番の
 せつなる願い


 好きなだけ
 布団の中で
 過ごせるのが
 休日だけの
 幸せタイム


 布団から
 早く起きろと
 幸運の
 女神がそばで
 微笑んでいる






今日を楽しんでいれば
それだけで素晴らしい
人生なのです。



みなさま

明日は心地よい目覚めと

素敵な朝を