娘は今日12:30くらいに昼寝から起きて、

それからずっと寝なかったガーン


夜は絶対早く眠くなるだろうから、16:30にお風呂に入れて、いつ寝てもいいように準備してた


予想通り、17:30位から娘はぐずり始めて、パパは急いてご飯を用意してくれて、私が食べさせた笑い泣き


ミルクを飲んでいた間に寝落ちラブ

最近は全然寝落ちしたことがなかったし、夜の寝かしつけは結構大変てへぺろ

でも今日は楽勝だったねニヤリ


寝ている娘を見てて、寝顔は全然変わらないなと思って、写真を撮ってみた口笛






こうやって写真を並べてみたら、本当に大きくなったなグッド!グッド!


ちょっと泣きたくなってきたえーん


95日も早く生まれて、本当に大きくなった


まだまだ小さい赤ちゃんだけど、これからも元気でいてくれちゅーちゅー



女の子ブラウス専門店にしようと考えています照れ
よかったらご覧になってください☆☆