今週、三連休名古屋行くその後平塚に行く(大磯ロングビーチがあるとこ横浜から近い)

名古屋は山口組六代目組長が住まれてる所

元山口組末端組員やったけどヤクザの職務関係じゃないから
全然関係無い




↑この前集金でお金チップくれたから魚屋で魚買いすぎで全部食えんかった

真ん中はクジラ刺身

炙りタコ刺身、鯛刺身、アラすまし、ホッキ貝バイ貝


その準備で眠いがまだ起きてる



↑今日の晩御飯UFO


今まで名古屋で50回以上行ったが夕飯外食ハズレばっかりでいい店当たった事ない


前も和食行ったら自分で捌いた方が余程うまいと感じて(いつもちょっとだけ注文して不味かったら店変えるねん)

生ビール2杯

と、刺身盛合せ(そんな量多くない)で恐ろしい値段言うてきた(名古屋市中区)


あとからGoogleの口コミみたら結構評価悪かった。


なので今回はGoogleの口コミを最低からリサーチし(じゃらんとかホットペッパー、食べログとかサクラおるし口コミ消せるから参考ならない)



旅館のサイトの評価も消せるから(楽天トラベルとか)Googleの口コミがいい


なので名古屋コーチンのちょっと値が張るが口コミいい所見て1週間前から予約して私超楽しみにしています。



月末も河口湖の方行くが

しょっちゅう富士山見てるから

別に富士山が見れるホテル旅館泊まる気がしない。


昔、指名手配かかって同じ指名手配犯2人で戸倉上山田温泉の旅館止まった(当時はヤクザでも旅館泊まれた時)



逃亡者やけど夜飯、芸者さんに来てもらって2対2で酒のんでた


そしたら

(今晩どう♡)

言うからしんどいしイランと拒絶した


しかしもう1人は手配中やのにもう1人の芸者と話成立したみたいで

ショート5万

1晩昼まで10万のコースを選択し別の旅館行きよった


⬆️この人は私の彼女さん

そのもう1人の芸者は鹿○丈🙆🏻‍♀️とこの間やったとか言うてた


口怖いな


伊賀忍者村にも逃亡した時

逆ナンパされて案内させてくださいと言うてくる。


⬆️この人も私の彼女さん


それだけかと思ったら結局夜ご飯食べて

身体買ってくれやった

全然タイプでは無いので案内料だけ払って断ったけど


伊香保温泉なんかは東南アジアの女性が

お願いだから遊んでと懇願してきた!


でも俺そういう金は凄い勿体無いと思うからいややと断った


いま、日本は景気悪くて歌舞伎町なんか女の子が売春目的で立ちんぼしてるか


10数年の間で日本は他の東南アジアとあべこべなったな!



タイの弟分が言う

今はバンコクの方が兄貴都会だよ!東京よりも


それで小池さんまた当選しとるな!公約0.経歴詐称の疑いもあるのにな


では寝ますよ


今日6時半に起きる