今日のプールは人が多く3キロしか泳げなかった

しかし昨晩、一風堂のラーメン食ってしまった!

明日はプールいっぱいだから他のトレーニングします!

昨日も書いたけどきゅうりが食べても食べても追いつかない

人にも送ったりしてるが


もう、ズッキーニ状態や!


あと、トマト🍅パッションフルーツ🥭 オクラ、プチトマト、ピーマン、ゴーヤ、パセリ、黒豆、あとわからへん😆


今日で一年の半分、明日から7月やわ、、、、、


そない稼いでない

誰か仕事下さいよろしくお願いします🙇





今日もスーパーの見切り品

と鶏肉とピーマン🫑は自分で炒めた!


昨日、獺祭いう高い日本酒🍶飲んだけど

俺は上善如水かコシノカンパイのが美味しい。


高い酒が合わなくて良かった

と言っても寝る前に睡眠薬代わりやから。

冷えた酒が好きで氷🧊入れたら薄まるからステンのブロックを凍らせて入れてる。



そんな長時間持たないけど1.2時間は問題ない!



火曜日に内科で体重測定で脂肪分、筋肉量測られるからあしたから火曜日までは1日きゅうり1本でスイミング6キロ泳いで


めいいっぱい体重落とす!


病院終わったら好きなご飯食べるのが楽しみやわ!


なんか100円ライターも170円ライターになって


缶コーヒーもコンビニやったら140円


東京アメ横で車止めて1時間3000円ほどの買い物したらパーキング代が3000円


物価高いし、外国では日本円価値ないと言われ嫌がられてるんやて、、、、、


というわけで私はヤクザの話より政治の動向が気になる


今度のワクチン💉めちゃ危ないらしい


俺はワクチン打った事ないしコロナもなった事ない!


シャブを注射したら感染しない(嘘( ;゚³゚))


それを強制するように政府が着々と法案を決めて行きよる


上から下から殺されてしまう


亡命したい!


貯金せな☺️


失礼しますm(_ _)m