交通事故で弁護士を入れてるのメールや言葉の端々で大着なモノの言い方をする



⬇️私の文章



車が修理から上がる日も車屋が積車が手配出来なくて保険屋から手配若しくはそれ相応の金額出る出ないの交渉も出来なかって


当日、朝にもう一度電話してみます。17時まわってるので


と呑気な事言う

当日の朝に決められても予定というもんがあるだろと思い


弁護士通り越して自分で交渉したら横浜から静岡(車屋)までの交通費、燃料代を15万円迄出しますと自分で話して


それを弁護士に言っても

お手数お掛けしましたの一言もない


コレ、普段国選弁護士してるの違うか?それもワースト1でなんちゃって弁護士やろな


なので解任してもう1つ仕事で抵当権の話もキャンセルした


ホームページ見て決めたけど

ホームページ能書きで本質を見落とした。


事故の件は保険屋に弁護士探してもらい

もう1つの話も神戸の先生では遠いから誰かの紹介で探す事にした




なので、居酒屋行こうと思ったが行くのも大義やし

魚屋さんで

メバル600円と

ウマズラ700円を買って料理して家飲みしたわ!







それでポイントでホームベーカリー買った



最近は添加物が危ないとか糖質が多いいうから




低糖質パン作ってる


餅も出来る(笑)


知り合いにパン作って送るからめちゃ忙しいし強力粉とバター代が馬鹿ならん(笑)


うどん麺とかピザもできると!


43種類メニューがある


また、美味しいの出来たらお見せします!