去年9月頃

今乗ってる車ブラバスというキットでエンジンなどフルチューンして約3ヶ月かかって12月


それで2月初旬まで免許証の点数無いから

殆ど電車バスで移動してた


それでやっとクルマ使い出して2ヶ月


4月14日に追突されて

修理入れて1ヶ月経った、、、、


おばさんが突っ込んで来んかったら連休も車乗れたのに


あちこち新幹線とかで遠くとか行くから

ほとんど乗ってない


まあ今の代車はめちゃ燃費良いと言うか俺の車が燃費悪すぎなんやな



代車


この間、連休明け職務終わりにアウトレット寄ってみた



ジャージを買おうと思って行ったら


俺 XLなんだけど


置いてるのがsとかmばっかり

であっても色が好きな色じゃない


普通にスポーツショップで買ったら良かった。



それで買うつもりもないが

ブランド物見たら

売れ残りみたいなばっかり

(*´ω`*)


連休明け行くもんじゃないわ


それで

外人の多い事!

香港か台湾にいるみたいやった


一部の人は爆買いしてた

(コレイクラ?)

と言って


俺も爆買いしたいが

そんなことしたら破滅するし

そんな欲しい物ないし


ってゆーかはよ車治って帰って来いよ!


人に売ったの?

と聞かれるのがしんどい

(||´Д`)o



トースター買います笑


おやすみなさい(:3[____]