俺の同級生がおって


在日朝鮮人やねんけど

その親戚一党焼肉屋さんでなかなか有名やって


同級生が国金で金借りて暖簾分けで店する時、親戚が名前使わせてくれなかって別の名前を使って開店した


当初、4年間位は商売上手い事行っててコンクリートの一戸建て買って看護師の嫁はんもらって順風満帆やった


ある日O-157(狂牛病)騒動で店は木っ端微塵に潰れた



それから家のローンと借金払いの生活で元々、溶接の仕事してたから近場で仕事してたんやけど


現場が段々遠くデンジャラスになってきて原発内とかばかり行くようになりフサフサの髪は✨👨🏻‍🦲✨👨🏻‍🦲✨👨🏻‍🦲✨👨🏻‍🦲✨👨🏻‍🦲✨ツルピカになって今度仕事が



北海道のおしゃまんべらしい


辞めて小さな店したらと言った




嫁はんにコンクリートの家と子供取られて離婚されて放り出されて寮生活みたいで


周りで人生コケた事を小馬鹿にする奴がいるから


励ましてる





俺も横浜出た時、タコ部屋で2年近く貧困極まりない生活やった


同級生も個室みたいやけどプレハブの宿舎をベニヤ板で仕切って畳1畳分しかスペース無くて


隣の声が丸聞こえらしく

もはや刑務所や拘置所の独居房の方が壁がまだ天国みたいな住まいみたい








クマ🧸警報のテレビ画面の写真送って来てくれたけど


床がダンボールぽい

テレビもめちゃ小さそうや


北海道は冬、エグい位寒いのに

西日本育ちの人間が身体持つのかと思う


こういう何も無い所に新幹線のレール敷く人らがおるから便利になってくるわけでそういう人たちに敬意を払わなあかん


聞いたら給料も手取りそんなに良くないみたい


勢い良かったのにな

いつどこで人生コケるかわからないな


で、頻繁にLINEしてる








もうちょっと暫く魚🐟良いわ


食いきれなくて冷凍庫に魚の半身ばかりになって来た。


明日は夜遅いから明後日ハンバーグ作るのよ


では失礼しますm(_ _)m