皆様、GWは如何お過ごしだってでしょうか?


お仕事の人はお休み返上お疲れ様でした


私は前半お仕事で後半、家のお掃除に没頭しておりました。


よっぽど食べたいものあったら魚屋で仕入れて家で捌く


このサメガレイはなんか虫が湧いてるから24時間冷凍してと言われたので普通のヒラメ900円


太刀魚2匹1600円


アワビ3個900円買って


家で捌いて








タコはなかなか無いから今度築地に買いに行く!



⬆️箸置き買った450円


交通事故の件は相手の保険会社が10ー0の過失割合出すのに時間がかかったので(相手が俺が悪いと言うてるみたい)


それで都内の弁護士を入れたんよ

医者3ヶ月通ってすると相手の交通事故の反則金が50万に跳ね上がり点数も13点引かれる様にして天誅を喰らわす事にした


車ぶつけた事無いのに腹が立つし💢💢



AmazonFireTV差込み口





連休前に仕事終わり新潟行って温泉ホテル予約してて着いたら


震災復興キャンペーンで旅行代金割引の人がめちゃくちゃおって気持ち悪い位人がおるから


金勿体ないけど病気移されそうやから金だけ払い草津の旅館まで逃げた!


そんな金があるんやったら被災者の方に全額使ったらええのに


自民の二階さんがなんやら旅行協会みたいなとこと繋がりあるみたいだな


税金とモノの値段ばっかり上がるし


今日、車税払ったわ!


レジで袋どうしますか?

言われたら何時もあの小泉の顔が思い浮かんで腹が立つよ


明日も頑張りましょう💪🔥


失礼します🙇‍♀️