この間、ショッピングセンターの駐車場🅿️通路で運転中

下から🚙車が登ってきて通路が狭いから道路左いっぱいに停車して道譲ったと通り過ぎた時、相手の車(レクサスのRV)が

俺の車ぶつけて行って
慌ててUターンして逃亡出来ない様に車で通路塞いで

どないしよるんやと注意したら
相手(50位のヤンキーばあさん)が俺が悪い👎
私悪く無いし!





と、喚いてくる

おかしい事言うな警察呼ぶから
と言うと

ばあさんは
(子供後ろ乗ってるし忙しい)

と、立ち去ろうとする

警察電話して
警察待ちの間、謝るどころか憎たらしい

(旦那呼ぶから!)

旦那さん呼んでも立場変わらんでこっちバンパーとかセンサー、カメライカれてしまってるやんか!

こっちの車はかたいからあまり凹んで無いがレクサスはズルムケなってたわ!


洗濯してしまいました


スマホの電池が無いから旦那呼ばれへんと吠えるから

電話貸してあげて呼ばんかいな!
と携帯貸してあげて

そうしてるうちに警察来て、事情話して俺の車のドラレコ見せたら

警察は相手に(アンタが悪いわ!)
と言われてた!

そして旦那が違う車で来たみたいやけど降りても来なかった
(笑)

相手東京海上日動で10対0の過失割合になるのに時間かかったが

腰とクビが痛いから病院行った


加害者側は絶対謝らなかったわ!

車当てたりした事無いのに腹が立つ

イタイ婆さんや


ドライブレコーダーつけてて良かった
俺の360度全部と駐車監視録画するやつでアプリでも確認出来るからいいで
今、甲信越地方に出張に来て4日目明日帰る

ミラーリング機能っていいな

テレビ観ないからホテルで携帯に入れてる動画をテレビで観れるから



家のテレビは画面小さいしな


起きたら帰ります!

失礼しますm(_ _)m