時計購入の相談をしてきた。

して来た人はパラサイト友人

⬇️







以前のウブロの修理見積💦




自分の好きなん買ったらええと言った。


先週、私のライブ開催の為 北海道に行ってきたの知ってる


その用事も細かく聞いてくるから(熊狩り)とはぐらかしてた


横浜におるのか聞いてくる、、、、

ソイツは千葉県いるみたい






ロレックスが無難やと言った



⬆️何本時計あるの?でピンとキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!


あわよくば


なんか時計つけてないの

ちょうだいとか言いかねん男や



私、行商で見栄と虚勢とハッタリが必要やから1本だけやなく数本持ってる

足元見られる時、時計変えて行く




フロイドメイウェザーさんみたいに鬼の様に持ってないし

時計の値段のケタが違う😅


⬆️メイウェザーさん




その前に金貸したままで返ってきてない


コレの実兄にも100貸したまま








セイコーしか買わない?


ココでタカリ確定ランプが点灯した

🚨777🚨 


最初から外国の時計買う気あらへんねん


俺から貰う気なんが分かる🥺


コレは霊能者宜保愛子さんに頼まんでもわかる‼️




おねがい



もう買ってるんやんか!


コレでタカリ連チャンモード確定🚨🚨🚨





特になんも思わん

心に微塵も思ってないが褒めてあげた




誰でも振り返れば後悔の連続やわ


アホな事したことなんかは大小あるが誰でも思ってる


別に金返して欲しく無いけど

良く借りてるのにこう言う事言えるな(≧▽≦)


この間もキャバクラで30万使ったと自慢するんやで


こういうのもコミニュティ障がい言うんやろ( ̄▽ ̄)


自分、自分


俺が俺が


自己中満開やわ

ええ歳してもう治らんやろし


忠告もしない


いつか足元救われよる



皆様も気をつけて


政治も世間もおかしなってる😭