今ね、
入院してるんやけど手術終わって
やっと食事制限も解けたんよ!


制限されたら余計に飲みたるな!


※お見舞いに何で矢沢永吉さんビールや!
何で入院?あっ子宮筋腫デス!

最近、ネットのニュース記事とか見ていたらヤクザボロクソやなぁ!
なんかお中元?高級和牛から洗剤やタオルになったと記事書いてるん見てな、なんか記事書いた奴が可愛そうになってきたわ!

何で前の年に肉で次の年に洗剤やタオルやねんな!
それやったらしない方がマシやろな!

わしの周りにはそんな義理掛けや盆と暮の贈り物ケチる奴おらんわ!

何処の組が洗剤やタオルやねんな?
まぁどの世界にも勝ち組、負け組がおるからどないか知らんけどショボイとかボロクソやな、


まぁどうでもええけど、取材した奴も目の前でショボいとかよう言わないクセにな!ヤクザは今人間と認められてないけど、、、あんまり人小馬鹿にしたらあかん!
万引きする極道もおるし
下着泥棒もおるやろな
お百姓さんが隣の作物レタス屁をかまして【訳 盗む】売る時代や!
何があってもおかしくないがな!
それはまるで
以前記事にしたけど
シャブにボケたカップルがオメコに一生懸命なってる時に俺と暴走族が結託して
シャブ取締部隊を結成して
浜の漁協生簀からパチったイキの良いタコ🐙やウナギをしけ込んでいる部屋のドアポストから流し込んだら
ギャーと声してカップル捕獲に成功したんは前に記事にしとる。
記事にはしとらんけどな暴走族は暴走族暫く辞めてな野荒らし専門になってもたんや!


タコ、ウナギに収まらずやな
スイカ🍉、ブドウ🍇、イチゴ🍓、トマト🍅盗んでな
俺とこに持ってくるんやな!
盗れたてやから美味しいがな!
しまい目に警察にパクられよったわ!
結構、野荒らしは重罪やな
捕まったメンバー初犯でもキッチリ保護観察処分やなしに最低でも鑑別所や少年院送致、少年刑務所になっていたわ!
出て来てからパクられた経緯を暴走族のリーダーから聞いていたんやけどな、
5〜6人で野荒らししてたらしい!
パチった作物は軽四に積み込んでしてて
服装は戦闘服や無しに職人の店で迷彩のカッパ着て行動していたらパトカー5、6台がスイカ畑に来たらしい。
リーダーの指示で隠れる場所があらへんから
全員、スイカに並んで伏せていたら!
警察官に見つけられて
警察官、鬼の首👹獲ったみたいに
「いたぞー!」
みたいに雄叫びをあげながら捕まったらしいんや!
ほか
「ここにもいたぞー!」
言うてスイカ畑で警察官の方がはしゃいで
犯人探しゲームになっていたらしいわ!

今な、自家農園や畑借りてな野菜作りしてはる人居てるわな。
そんなん作物盗まれたら腹立つやろな!
もう暴走族は自分で建築したり極道したり
盗みやめて真面目になってるからな野荒らしはしてない。


俺も稲刈りのバイトした事あるけど大変やな!
トラクターで刈り取るのはええけどあぜ道の端になると手で狩らないとあかんねん。
結構な面積しても一家族の1年分しかならん言われたの覚えてるわな!

何の話か判らないし傷口が痛みますから寝ます!

スマホから殆ど記事書いた事ないから不慣れです!

乱文すみません!


しょうもない記事ですいません!