今日は海の日で
各海水浴場は賑わってるやろうけど
最近、刺青入っていたら出入り禁止の所が多いから行かれへんな。
ラッシュガードかネクタイ背広で泳がなあかんな!
俺は基本、組関係者以外は刺青入っている事は言って無い。
それでこの前、ダイビング誘われて今、困ってるんやな!
誘ってきた方は家族が来るからな!
俺が刺青入っていること知らんし子供さんもおるしな!
もう、ウェットスーツとかラッシュガードをネットで見て検討中やねん!
足首にも入ってるからそこはサポーターで隠して
足の甲にも蝶々がおるから水に強い傷テープで隠さなあかんな!
あっ、指も無い、、、ちくわでも差しておこか!

そういう具合に困ってるのに刺青彫師の先生から電話あって
「どんぶり(長袖、長ズボン肛門、チンコは除外)で行こう」
と、勧誘の電話があるねん!
そない通わんでもどんぶりになるけど
痛いから断ったわ!
今では剥がして売りたいわ!
だいぶ前に、デリヘルの店長と話していたら
「矢沢さん、俺背中に刺青入れちゃんたんですよ~」
と、言ってスジボリ(訳、色なし)の背中見せてきた。
デリヘルの店長は俺が刺青入っているんは知らん。
俺は
「親もいてるのに、ヤクザでもするんか?痛いやろ?」
と聞いたら店長は
「全然痛くないっすよ!」
と、能書き垂れよるんや!
何処の先生に入れてもらっているか聞いたら俺と仲のええ先生やがな!
「店長痛がり違うんやな!凄いな!」
と、褒め称えたんや!
それで後日、刺青の先生にそいつの予約日聞き店長の我慢を見に行ったんや。
店長来る前に着いた。
電気彫りで突きよったけどな!
俺先生に
「先生、アイツ刺青ナメとる。
針余分目に出して、ケツ下や腰回りランダムに突いたって!」
と、言うたんや!先生笑いながら了解してくれた
ランダムに突かれたら痛いのよ~
あっちコッチ突いたらな!
針も気持ち出てるから痛いはずや!
俺も電気彫りしてるけど切れないカミソリで切られているような感じやな!
店長きて針の出過ぎた電気刺青機で突かれよって!
油汗かいて動きよるから
「店長、何や動きよるやないか痛いんかいな!ワシが上乗って押さえたるわ!」
言うてな上乗ったら
悲鳴上げよったわ!
どっかの携帯に動画あると思うから探して見つかったら更新します。
俺?最強の痛がりやで!自分でもよ~入れた思うわ!
黒の墨部分全部突き直しもしたんやで!色が薄くなったから!
しょうもない記事ですいません!