先日、親分(当ブログ検閲官)よりお楽しみ会が開催されてプレゼント交換会が行われたんよ!

まず、俺のお楽しみ会のプレゼントは有名肉屋の焼豚と崎陽軒の焼売で

お楽しみ会のプレゼント交換に頂いたものは先ず

エルメスのシャツのお下がり7着

これは矢沢喜んだ!

まだプレゼントあって

うっ!これは組織の名簿やないか・・・・!

丸暗記しろ言う事か・・・・!

まだプレゼントあって

今度は

達筆過ぎて何書いているかわからんけど

「終わりとはじめは遠くて近い

ドン底落ちれば又、出直すだけさ

くよくよするなよ何をこれしきと

不屈の闘志でよみがえれ」

ええこと書いているなぁ・・・

 

まだあって

うっ山口組カレンダーやんかこれはイカツイから寝室に飾ろうか・・・

まだあった!次は

山口組の規則(綱領)やん!

これも代紋あるからプライベートルーム行きやな!

まだあって

 

お~~~~渡邉親分と田岡親分のデカい写真やがな!

とりあえず飾れとの事なので飾るけど・・・・汗

 

親分俺はワイを復帰さすためのお楽しみ会ですか?

 

 

Instagram