訳文

 

親分「おはよう!今日はお前出席してないんか?」
矢沢「おはようございます!何を出席ですか?」
親分「花隈(山健組)の盃やないか?」

 


矢沢「あっ16日や言ってましたね~盃貰おうと思いましたが******」
矢沢「**会副組長でいいです」
矢沢「若頭か」
矢沢「***破門ですか?」
親分「もうええって!いたずら電話して聞いてみいや、若頭が與則和氏、***なんかどうでもいい」
矢沢「:::贔屓やね」
親分「だからいたずら電話してきいてみいや」
矢沢「本部長は誰かわかります?三役?」
親分「また事務所の金******」

 


矢沢「***金使い粗いからねー」
親分「****足し算引き算出来んねん」
矢沢「*****計算出来んしね」
親分「三役は聞いたけど忘れたわ」
矢沢「はい」
矢沢「*代目山健組 組長****ですか、その前に******」
親分「花隈に連絡して*************」


親分「もうお前らは****いる」
矢沢「**人おらんのですか?」
矢沢「今、ネットで調べても三役わかりませんわ」
親分「いるけど!吸い上げられるからなりたくないねん」
矢沢「兄貴、どこぞの山口組から戻れいわれてるん違うんですか?」
矢沢「でも***はねー」
矢沢「今日は神戸三宮歓楽街ヤクザ出るでしょうね」
親分「勝手に話は進んでいるみたいやわ、相手にしてない」
矢沢「はい、**会も三役入っているでしょ」


親分「無いやろ**は」
矢沢「はい」
矢沢「****はこの事でんな」
親分「そやな」
矢沢「今から位でしょ盃事、時間」
親分「もう終わってるやろ」
矢沢「そうなんですか」


親分「盃終わった後寄合しよるやろ」
矢沢「もう山健組内で派閥も無いやろうからね」
親分「来客も来るから軽く飯食うて解散やな」
矢沢「**」
親分「あほ!もう連絡つかん奴おるねん。盃もらったらややこしいやろが」
矢沢「花隈でもう連絡つかん奴がおるんですか」
親分「そうや」


矢沢「任侠か六代目行きですか?」
親分「なんや聞けば六代目山口組にも相当流れているらしい」
矢沢「この度の***体制ですか?」
親分「***」
矢沢「***が受け皿ですかね?」
親分「あっこらもやる気無い」
矢沢「はい」
矢沢「兄貴もまた*のおっちゃんから声掛かりますわきっと」

続・・・

 

Instagram