]

訳文

親分「何してるねん!焼売美味しかったわ」
矢沢「おはようございます。今飯食ってます。今日映画(孤狼の血)観に行ったら全然面白なかって寝てましたわ!
アウトレイジも寝てまいましたわ!」
親分「あーゆうのんに限っておもろない」
矢沢「呉(矢沢の地元)やから楽しみに行ったのに全然皆目おもろない。意味が解りにくい。女が考えそうなあらすじ」
親分「せやから風景は古臭い昔話やがな」
矢沢「仁義なきシリーズの方が、、、」
矢沢「兄貴、花隈●●とか抜けるんですか?まさか親分と言えんでしょ」
親分「イヤ、あのアホとうに辞めとる」
矢沢「既に花隈辞めて堅気ですか?皆辞めるんと違いますか?」
親分「あいつは!そん時だけのカスみたいな奴やから」
矢沢「●●組に来たんですか?他もやめるでしょ〇●会もバラバラになりますね」
親分「誰?●●かありゃあかん!●●の跡目も決まったし!だからヤクザは終わってる」
矢沢「●△いうおっちゃんですよね」
親分「せや、あいつも絶縁者や」

矢沢「絶縁者ですか?ホンマに終わりましたね」
親分「詰みやな」
矢沢「また割れたら面白いのにね!今度は新山口駅組かもね?」
親分「詰みやな」
親分「そんなモンやろな?皆」三者三様ちゃうかな」
矢沢「はい」
矢沢「●●組もよ~け抜けるでしょうね!****もそう言ってます」
親分「それも狙いかもしれん!俺の見解、出ていく奴は早い方がええからな!洗脳されてる奴だけでええねん、手が掛からんから」
矢沢「もうこないなったら●●組終わりですからバラバラなったらええんですよね、歴史は終わりましたね」

親分「言うたって!次に落ちてくるのは●●山口組やからな!先の計算もできてる!あわよくば6代目も行けるからな」
矢沢「**が6に戻るんですか?」
親分「なんやかんや言っても形だけの**で終わっている」
矢沢「はい」
親分「アホやな!●△が離脱する時期に**は◆◆と。会ってるからな、間違いないんや」
矢沢「えっ そうしたら生き延びますね賢いいうかズルイ言うか極道の筋が通りまへんな」
矢沢「警察も丸め込んで」
矢沢「兄貴ら抜けているからやりたい放題でんな●●組長ら」
親分「銭の力やがな!銭を持ってるもん同士がくっ付きよるねん!コレ、間違いないからな!デコ助(警察)なんかゴキブリホイホイやがな」
矢沢「金持ち喧嘩せずですね」

親分「アホな奴がいるねん!俺を戻さないとアカン言う奴が!だから笑い話なってまうねん!俺だけの中でホンマおもろいで」
矢沢「**ですか●△ですか?」
親分「**!あの人が居らな▽▽はダメになる言うてる奴がいるねん。」
矢沢「どないすんですか?」
親分「どないもこないも!世の中銭よ!俺も使われっぱなしじゃな~!銭次第でんがな」
矢沢「そうですよね」
親分「天秤様ですわ」
矢沢「笑」

矢沢「賢こ~に立ち回らないと損でんな!仁義も何もありませんから」
親分「せやで~仁義も極める道もあらへんのや!目には目を歯には歯をやろがい」
矢沢「兄貴も◆のおっちゃんとあったらどうですか?かしこ~にせんと正直モンがバカ見ますから仁義もあッたもんや無い」
親分「未だ6山の時に一回会ったわ!関東の客ほったらかして俺と話していたわ!本家の駐車場で●◇もびっくりしてたんやって●✖のおっさんも」
矢沢「(地方)付いて行きまっせ!」
親分「勝手に時期は来ると思うから」
矢沢「はい」
親分「現実!●●離脱した時に●▽のアホが言い寄って来よったわ」
矢沢「兄貴を引き抜きですか」
親分「俺の話が出たみたいやわ」
矢沢「◆のおっちゃんとの間でですか」
親分「やっぱり見ている奴は見てるねん」
矢沢「はい」

しょうもない記事ですいません!

本日も読んで頂きありがとうございます。誤字脱字意味不明 即打ちしています。ご了承下さい!誤字、脱字が多いですが私は日本人です!

 

Instagram