17日 マダコ便 釣果 | 釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

大阪市港区で、釣り船(乗合船)をやっているヤザワです。毎日の釣果を掲載しています。ご予約06-6573-7712

本日も海上穏やかでなんとも釣り日和ニコニコ♪♪


しかしながら…

カラッカラのいいお天気すぎて逆に体がついていきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

強い日差しに刺激されますので、

帽子と小マメな水分補給が必要です🥺🙏


さて!

本日のタコちゃんの調子は…

今日は思いのほかスタートダッシュならずびっくりびっくり

あれれ〜

どこいったー滝汗滝汗滝汗汗汗


程なくして

ポツポツとお顔を見せてくれるタコちゃん🐙✨

ちょっと一安心♪

デカダコのお顔は見れませんでしたが、

可愛い子ちゃんからちょっと大きめの食べ頃サイズまで⤴️⤴️

『根がかりかな〜?』

『ん〜?タコだと思うよ〜🐙』

『あっ!外れた!!石いっぱい抱いてるタコ〜笑い泣き


掛けたはずのタコ。途中で抜けちゃった💦

と思ったら…まさかのオマツリしている並びの方のPEに足が絡んでタコ吊るし状態で上がってきたり爆笑爆笑


本日も笑いあり!涙もありなドラマが沢山ありましたほんわか🙏



少々ネガティブなお話になってしまいますが、

タコ釣りは底どりがとっても大切ですにっこり

底が取れないと仕掛けが浮いた状態になったり、糸を出し過ぎてしまったりする為、オマツリが多発してしまいます😭😭😭

そうすると…釣れる時間帯に皆様の仕掛けが底で絡まりあってタコが釣れにくくなってしまいます🥺涙



皆様にお土産を持って帰ってもらいたい一心で全力でサポートしますので、分からない事があったり困った事があれば気軽にどんどん聞いて下さいねニコニコスター























ダブルヒット⤴️⤴️



↑↑

🐙2匹ついてたみたいです🤣



















本日も皆様、

最後まで頑張ってくださってありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


またのお越しをお待ちしてますねニコニコ