26日 マダコ便 釣果 | 釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

大阪市港区で、釣り船(乗合船)をやっているヤザワです。毎日の釣果を掲載しています。ご予約06-6573-7712

本日もカラッカラの良いお天気で、

日中は汗が止まる事なく滴り落ちるほど笑い泣き


こまめな水分補給は忘れずにしてくださいね☺️

水分補給を怠ると…

カラッカラに干からびてしまいますネガティブネガティブネガティブ


本日の🐙ちゃん!

朝から大きそうな🐙ちゃんが遊びに来てくれて


『タモーーーー🤩!』


とタモを持って走り回りましたが。。。

水面まで上がってきそうな直前でポロッ🥺


あっちでもポロッガーン

こっちでもポロッ絶望


えーーーーーーーーん大泣き大泣き大泣き


竿がしっかりしなって明らかに大きそうな🐙ちゃんに限って水面間近で外れてしまったり張り付かれてしまったり😭


そこからは必死のパッチですびっくり👊👊

皆様が最後まで諦めずに頑張って下さったおかげで

なんとか踏ん張れました☺️🙏


本日も数は伸び悩みましたが、

歓喜の声も聞かせていただけて良かったです爆笑
























船釣り初めてのお姉ちゃんも頑張りました✨



☆釣果☆

高石氏 6匹

柴辻氏 4匹

高奥氏 4匹

皆様 1〜3匹


サイズは1.4kgまでなどなどでした☺️

皆様、

本日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️